fc2ブログ

★KOBURA GOLD(コブラゴールド)【獰猛な勃起を見せる!】

平均+7cm OVER!! それ以上の恐怖がユーザーを襲いました!! +7.8cm【ムスコは巨大生物】 +9.2cm【太さ・長さがマジでヤバイ】 +8.1cm【まるで生き物の様】 「短小」「包茎」「ED」で悩み続けたユーザーに対して、5日で+2cm、15日で+5cm、30日で+8cm と超大型成長をことごとく達成!! この異常なまでの巨大陰茎が、まるでコブラの如く動きまわる!⇒一度その巨根蛇が噛み付けば、もはや通常の30倍の快感で、くわえっぱなし!

女性の意見としても⇒◆別世界です…!こんなに感じたのは初めて!(31歳 主婦) ◆離れたくない。ずーっと入れられていたなぁ(23歳 OL) ◆快感をはじめて感じました。毎日やってますw(21歳 フリーター) と10点評価中9.97点の至上最高評価を獲得!!

動物史を見ても異常発達と確認できるほどの成長理論上の大問題、医学会でトラブルになるほどの大騒ぎに!!
開発当初からモニター実験にかけて、異常なまでの数値をみせた当商品は平均+7cmという異常発達に等しいレベルでの成長を観測することに成功。しかしこれを見た販売支部が販売に効果がありすぎることに難色をしめし、一時は未発表のままになるという状況もあったという説もあるほどだ。

飲用後、獲物をしとめる蛇のごとく、一直線に迅速に海綿体へ突入!! そして異常なほどの発達激化を矯正する! まさに最強の陰茎成長を記録!

今回の開発において最重要事項に挙げられるのが「超抵抗の法則」
人間の体は、力強いパワーでおされることにより自然反動により抵抗を促します。これと同じく、人間の体内の血流運動や筋肉運動においても抵抗が存在します。今回の成分配合はこの抵抗を「超抵抗の法則」に値させ、急速に陰茎内を変化させることにより、異常なまでの「抵抗」すなわち「超抵抗」を起させることにより、陰茎の強制的なボリュームアップを実現させることに成功したのです。

コブラゴールドにより達成された+8cm以上の超巨大陰茎は、
【自分の意志とは関係ないと思われるレベルの】
獰猛な勃起を見せる!

ただ、上記にございましたトラブルにより、販売個数が限定的なものとなっておりますので、ご了承ください。売り切れる場合が多々あり、海外でも需要のある商品であることを認識いただけますと幸いでございます。

この効果は業界他社製品と比べても歴然のパワ-の違いが! ◆A製品:平均+0.5cm ◆B製品:平均+0.2cm ◆本製品:平均+7.5cm ⇒この反響により「使うやつ気をつけろ」「こんなことほんとにあるんだな」「ききすぎだろ…これ」ネット販売での恐ろしいまでの効果に使用ユーザーが掲示板で異常な盛り上がりをみせサーバーがダウン!

禍々しいまでの成長力・生命力をほこる本製品には開発者が最後まで隠し続けていたヒミツがありました。この理由は、多大なる開発費と成分配合により達成された「超抵抗の法則」。超抵抗の法則は三つのプログラムより別れて作用が働き、成立されます。

 ↓↓詳しくはこちら↓↓

★KOBURA GOLD(コブラゴールド)【獰猛な勃起を見せる!】【ライフサポート】
スポンサーサイト



テーマ : 男の精力回復
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

団塊世代の紳士

Author:団塊世代の紳士
性別:男性
年齢:66歳
住所:大阪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR